なんか、スマホに替えてから

アメブロが見にくくて見にくくて




夜分遅くにすいません


皆様、ご無沙汰をしております!!





今年三十路を迎えた私


真剣に美容ケアしていかねばとよく思うようになり


遂に
パナソニックのナノイオン購入☆




ま、効き目はどうあれ、気持ちいいことは間違いないので

無駄にはならんかなとww






そして



金スマでこないだ片付けの特集してたのをみて



衣替えもしつつ



『ときめく!!』


『ときめかない!!』



の容量で


クローゼットの片付けを昨日実施





まぁ出てくる出てくる


いらないもの





もう見たら涙しか出ない元カレからもらったもんも


ガラクタに紛れ込ませて



ポポポーイ!!!!



涙ちょちょぎれながらも
案外あっさりといけましたわww





そして


1年着なかった洋服は着ない!!


の言葉を胸に


洋服を仕分け




リサイクル洋服山のようにでてきましたよ


デカイ紙袋3袋&ブーツ




総額は42000えーーーん!!



元値は

確実にウン十万。。。いく。。。やろう。。。


ゾッ。。。( ̄ー ̄;)





まぁ

着なくなったもんやし

着たおしたもんもあるし




お金になって返ってきただけ



ヨシッ!!!!






そして


片付いたクローゼットとお金を手にいれたワタシに訪れたのは


ホコリやカビによるアレルギー




風邪なんだか、なんなんだかわからんぐらい

グスグスで



翌日に風邪のようなしんどさを持ち越し


そんな辛い月曜日でした

(T-T)






Android携帯からの投稿