前回からの続きとなります

行政書士試験に合格したときは「もう勉強しなくてもいいんだ!」という解放感と達成感で満ち溢れてました。

目に見える世界にはずっと「頑張っているのに」という不満と「このままの勉強方法で良いのだろうか」という不安からくるモヤがかかっていましたが、一瞬にしてスッキリ晴れやかに。

世界ってこんなに美しいんだ✨と思えるようになりました。これは現在も変わらずある現象です。

私の見える世界はとても美しい( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

 

その後義母の兄弟姉妹が神様のところへ帰ってしまったり、勤務先の人間関係が異動により底辺クズアホが集まってきたり。

色々戦略を立てて退職し専業主婦に相成りました。

専業主婦になって一番よかったことはパピヨンのムッシュとじっくり過ごせたこと。

我が家なりにできることは尽くしたと思います。16歳まであともう少しのところで彼もまた神様のところへ帰って行きました。

ざっと書きましたが細かいことは追々題材にします。

1日1日の積み重ねでもこうしてごっそり振り返ってみると色々あったなぁとしみじみ感じると共にそりゃ年取るわと痛みが出てきた膝関節を愛おしく撫でてみたりしたりして😆

 

少しずつとなるだろうけれど今後ともお付き合いよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ