今日は猛暑の予報、また子供の運動会。
起きてオイルパイプを確認したところ、若干の漏れがあったので、バイク屋さんが補修してくれていたパッキン含め一旦全て除去し、横着せずオイルホースも外して充分脱脂してからPP/PE用接着剤で補修しました。


中央のパイプを外して気泡が消えたのを確認します。


この後、10kmのラン〜運動会に。

3時間程放置後に10km程の試走を行いました。

クラッチ切れはいい感じになりました。

途中、バイクでは超久々の給油。


バイクが戻って来てから慣らし期間なので5000回転以下で走っていますが、今日は6000〜6500位まで回してみました。

帰宅してオイル漏れを確認しますが問題無し。

ごく僅かにバンジョーボルトのワッシャー部から滲みを確認しますが、バンジョーがプラのため強く締め切れないためだと思います。

まぁ完璧を求めだしたらキリがないのと滲み程度なので、この漏れはこれでヨシとします。


キャリアの穴の修正ですが、力が掛かる部分なので若園さんに依頼することにしました。

今回で4回目の発注です。