先日キャリアを取り付けましたが、やや尻上がりの状態になっているのが気になっていました。

ネットで見ても明らかに違う。


画像では分かりにくいのですが、自分のはテールランプ とキャリアの隙間が結構大きいです。

凄く間抜けに見えるので、穴を広げたりステーを曲げたり、ウインカーと干渉する部分をカットしたりして修正しシートとキャリアが平行になる様にしました。

ステンレス製なので結構苦労しました。

穴を拡大した結果、荷物を載せる=上からの荷重には問題ないのですが、キャリアを持って上に引き上げるなどの力が掛かる場合には取り付け穴がずれてキャリアの位置がずれる問題があります。

梅雨の期間を利用して不要な穴部分を溶接で埋める事にします。


フロントブレーキワイヤーがフェンダーのステー内を通って無かったので修正しました。


念のためUSB電源の動作を確認しました。


突然の路上整備に備えてドレンホースを改めて取り付けました。


オイルラインからのオイル漏れを軽減すべく作業します。

急ぎオイルタンクからのホースの漏れに対処します。

下記+瞬間接着剤+耐ガソリンガスケットを積層で筆塗り塗布しました。


クラッチのキレがイマイチなのでカバーを開けて調整しました。

ギアオイルの量は問題無し。

(適正量で溢れるギリギリ)


少し調整。


試運転したかったのですが、オイルライン修正部が完全硬化してないので後日とします。