去年仕事先の駐車場に捨てられていた子猫4匹

1才を迎えました

と、言ってもはっきりとした誕生日は不明

歯の生え始め時期からの推測は4月の下旬

一応譲渡書類には4月27日とは記入しました


記載した誕生日はあくまで推測なのでと言うことを再び伝えた

ら、そーなんですね、では、忘れないように昭和の日29日にします!

って言ってました


唯一の女の子は3.2キロ維持

避妊手術も済み

小さい頃からとても身体能力の良い子でしたが、相変わらずらしく、ひろーーーーーいお家の中を駆け回り、お正月に張り替えた障子は既に見るも無惨な姿にされてしまったと

きっと障子破り、面白くて、面白くてしかたがないんだろうなぁ〜笑笑


2匹で譲渡した兄弟も同じく昭和の日を誕生日にしたそうです

この子達も既に去勢済み





本当に良い里親さんに恵まれ、乳母は嬉しい☺️