2017年に譲渡したハクちゃん

心臓病でお薬を飲んでます

そのハクちゃんママさんから久しぶりに連絡が来ました


ママさんは交通事故に遭い、かなり重症だったと連絡が来ました

ハクちゃんが毎日腕枕で寝てくれて

動物の優しさを感じましたとも言ってました


良い猫ちゃんを譲ってもらい感謝です


本当になんて嬉しい言葉でしょ☺️

こちらこそ、ハクちゃんを愛してくださってありがとうございます😭😭😭😭😭



ハクちゃんを家族に迎えていただき感謝、感謝ですよー

世の中、こんな里親さんばかりならどんなに良いだろうか


でも、ハクちゃん、相変わらずデカそうだわ笑笑

この子を腕枕するのも重そうーーー笑笑

ハクちゃん、幸せだねー😁😁😁

嬉しいじょーーーーーー☺️