チビーズの里親探しのポスターを作ろうと思ってますが…どう作ったらいいのかわかりましぇーーん!
まず写真だが…
これがねーーーーうまく取れない!とりあえずとった写真をご紹介
ワクチンを打った時にはまだ名前はなくて〇〇ねこでしたが、人なれさせようと思うとやっぱ名前が要るか~って思って、ひねらずにつけてみました
まずはさび猫のさびーちゃん。女の子。遊ぶの大好きおてんばです。毛質はママ白ちゃんに似てとても手触りの良い毛です。病院でも看護師さんに”この子、いい毛並み~~”って言ってもらってましたな。この子の黒く見えるところは黒というより濃い茶色ですね
つぎもさびねこですが、この子は一番のビビりなのでびびちゃん。この二匹初めて見た時はマックロクロスケだったのに…いつの間にかさび猫ね…さびちゃんよりビビちゃんは茶色が強いですね~
お腹パンパン!この子も女の子です~さび猫は三毛猫と同じで女の子ばっかりなんだって。
白い猫からさび猫って生まれるの…
最後はママ白ちゃん似の男の子で頭にちょっとだけ黒がはいってる。白色なのでハクちゃんです。寝むそーな顔ですな~ こんなに小さくても男の子なので一番力は強いんだよ。ハクは男のだから、窓の外に猫が来るとケージの中で怒ってます!暴れます!
ママ白ちゃんは避妊手術の時の血液検査で エイズ、白血病は陰性だでした。ちびーずはまだ検査してませんが、ママが陰性なので、陰性の可能性が強いと思われます。まだまだ人なれしてなくて…当たりまえだわな!人なれ訓練まだ3日目だもんね。頑張ろうね!ちびーず!


