ラブレター

ラブレター

ラブレター

✂️トリミング行ってきましたハサミ

人(わん)犬です😆

小顔美人になりました✨


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先代からお世話になってる

個人サロンのトリマーさんなので

安心して預けられました😌
カット中ハサミ寝てしまったそうです🤭



お顔周りの黒い毛は

かなり薄くグレーっぽくなってしまったけど

なんとか残ってます😊

根元から黒い毛が生えてるので

今後も維持できそうです😉ハートハート


音譜音譜グリーンハーツ音譜音譜グリーンハーツ音譜音譜グリーンハーツ

ハートハートハートハートハートハートハートハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハサミハサミハート ハサミハサミハート ハートハートハート

アップ初トリミング記念アップ貰ってきました😁

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

手紙

手紙

手紙

 

ドキドキチココまま

 

アシュレーぱぱドキドキ両親の素敵なところふんわりウイング

いっぱぃ引き継いニコニコ

スリムな色白美人さんへと音譜音譜
大変身しました目

 

これからの成長も”ますます楽しみです飛び出すハート

 

手紙

手紙

手紙

 

時計ハートハート 時計ハートハート 時計ハートハート

 

音符

音符

乙女のトキメキ

 

音符

音符

乙女のトキメキ