ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

こんにちは😊
まだ
まだ暑い日が続きます🥵


ちよ毎日元気モリモリです🐶


とにかくラブラブ人がラブラブ大好きラブラブラブラブ

ちょっと声かけてもらっただけで嬉ション😅
ナデナデなんてされたらもう嬉ションしまくりです🤣

お出かけ大好き音譜

 

 

お散歩足あとあしあと大好きな子になりました🐶
 

お迎えした頃より

女の子らしいお顔になったかな☺️

まつ毛もくるんと長くてどんどんラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ美人さんになってます❤️

知らない人にも可愛い綺麗な子だねって

よく言われるんですよ😁

それがまた嬉しくて😆笑

かなりの親ばかです🤭


ただかなり大きいので現在4.4kgさらに

毛で巨大化してるのでパピーに見られません🤣

シーズー飼ってる方やペットショップの

店員さんとかは大きいちよを見ても

パピーちゃんだねってわかるんですけどね😉

歯も抜けだして歯抜けちゃんです🤭

下の歯は全然なくて歯ぐきです爆  笑

3回目のワクチンも終わったので

来月頭にトリミングですハサミハサミ

綺麗に毛が伸びてるので切るの

もったいないけど暑そうなので💦

またトリミング後の写真も送りますね😊

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

手紙

手紙

手紙

 

 

ハート

 

こんにちは飛び出すハート
今夏の残暑も長引きますねぇ~、あせるあせる

チココままピンクハートアシュレーぱぱピンクハート

ともに”元気にラブラブラブラブそして、

昼寝にハート励んおります爆  笑

今日は145日齢チュー来月4日でちよちゃん」

5ヵ月齢なりますねハートのバルーン


既に4.4kgですかぁ~ 目
小柄なチココの愛娘ちゃんですが

ママを超えて大きく成長かなラブ
元気よくモコモコ走る足あと足あとちよちゃんの姿に足あと足あと
夫婦ともにニコニコ大きく癒しをいただきましたラブラブラブラブ

トリミング後の晴れ姿もニコニコ楽しみにしております乙女のトキメキ

 

手紙

手紙

手紙

 

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石