ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

今日はずーた2歳の誕生日のお祝いで、

軽井沢に来ています💕


ホテルでは特製のボード

ケーキでお祝いをしてもらいました乙女のトキメキ

 

ハートハートふんわり風船星 ハートハートふんわり風船星 ハートハートふんわり風船星

 

お茶目で可愛いずーたと出会えたのは

黒川さんとの出会いがあったからです😌


こんなに素直で優しい子を産んでくれた

パパママハートハート 育ててくださった

黒川ご夫妻に感謝致します。


ずーた出会わせてくださって

ありがとうございます❤️

幸せのお裾分けラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

写真を送らせて頂きます☺️


今日初めて分かったのですが、目

ずーたは 目

パプリカがあまり好きではないようです爆  笑


黒川さんのおうちの他のわんちゃんは

好き嫌いありますか!?
ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

あしあと


手紙

手紙

 

ハートパプリカ我が家では与えた事は無いので

好きだかどうだかは分かりませんが!?
基本OK皆々”好き嫌いなく何でも食べますOK

特に”この季節ですと・・
キューリ、ミニトマト、スイカ等の

夏野菜皆”大好きです照れ


我が家の子達を見てると目

甘党な子が多いようです爆  笑

ウインク


ハートハートハートハートハート

カシオぱぱ’からラブラブラブラブ


チココままからラブラブラブラブ

 

お誕生日飛び出すハート おめでと~ハートハート

 

手紙

手紙


あしあと

ラブレター

ラブレター

ラブレター


ずーたお鼻目元お母さん似ですかね!?
ありがとうございます〜💓

スイカはずーたも喜んで食べますOK
きゅうりトマトまだ食べていないので、

今度あげてみます😋

この時期は、近所の直売所で買った梨も

喜んで食べてくれますブルーハーツブルーハーツ


鉾田のメロンも、故郷を思い出しつつ

ペロリたいらげま🥴
旬のものや特産物を一緒に食べて、

 

暑い夏を乗り切りましょうゆめみる宝石

 

 

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 


あしあと


 

手紙

手紙


ハート そうですよ

我が家の子達も”メロンラブラブラブラブ大好きですハートハート
今夏はまだまだ残暑との戦いになりそうですねあせる

ご自愛くださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

手紙

手紙

 

 

ハート

ハート ハートのバルーン

 

ハート

ハート ハートのバルーン

 

 

 

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石