ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

こんにちは


インスタにも投稿しましたが本日

2回目のワクチン接種してきました予防接種
体重が2.35kgでした🐶

ちょっと大きいかな🙄

食べ過ぎですか❓って先生に聞いたら

今は食べることも仕事なのでOKってふんわりウイング

診察もしてもらいました👨‍⚕

骨格も良いし歯並びも綺麗🦷

お耳の中も綺麗👂健康ですねって👨‍⚕

目のまわりと足裏バリカンと

爪切りもしてもらいスッキリしました✨

家では毎日1人運動会😱
食欲旺盛で良い💩

おトイレはたまーに失敗する時もあるけど

もう完璧です😉乙女のトキメキ


頭が良くて言葉もかなり理解していて

アイコンタクトもバッチリです👀
お手お座りおかわりも完璧です😉
元気モリモリです💪

報告でした🙇‍♀

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート インスタでも”成長のお写真飛び出すハート

めい♀🐶(@raymay44) • Instagram写真と動画

 

 

 

ラブ ちよちゃんの成長を

一緒に楽しませていただけて飛び出すハート

感謝の気持ちでいっぱぃです。

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

乙女のトキメキ

ラブラブ

ラブラブ

 

乙女のトキメキ

ラブラブ

ラブラブ