ラブレター

ラブレター

ラブレター


こんにちは😊

モナちゃんが我が家に来て1年になりました。

 

今日はうちのコ記念日でドキドキドキドキドキドキ

ささやかですがお祝いをしました🥰


ピンクのドレスおめかししてケーキで🤩

 

 

私達もハート 御赤飯と

手作り🎂で一緒にお祝いしました。

 

音譜音譜飛び出すハート 乙女のトキメキ 音譜音譜飛び出すハート 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

羊のぬいぐるみプレゼント🎁しました💞

 

音譜音譜飛び出すハート 乙女のトキメキ 音譜音譜飛び出すハート 乙女のトキメキ乙女のトキメキ


モナちゃんを私達に巡り合わせてくださり

ありがとうございました😊
ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

時計ラブラブラブラブ 時計ラブラブラブラブ 時計ラブラブラブラブ

 

 

ハート


モナちゃん'の素敵なセカンドバースデーラブラブ

お迎え記念日ハートのバルーン


ドレスニコニコとっても”似合ってますねピンクハート
羊さん’ぬいぐるみ音譜夢中に喜んでるぅ~音譜

モナちゃんの’素敵なご縁にハートハート

私達も感謝いっぱぃです。


ハートのバルーン

ハートのバルーン

飛び出すハート

 

ハートのバルーン

ハートのバルーン

飛び出すハート

 

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ