飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

愛娘「ちよちゃん」に続いて…

時計時計音譜 時計時計音譜 時計時計音譜

 

 

次男くんは、本日81ラブ

音符音符音符

 

素敵な運命の出逢いから、今日は

 

セカンドバースデー ラブラブ  ハートのバルーンハートのバルーン

 

ご家族みな皆様でふんわりウイングお迎え飛び出すハート飛び出すハート

ハートハートハートハートハート ラブラブラブラブラブラブ

っ 目目

僕  目

ニコニコ

 

ハートのバルーン 仲良くしましょうハートハート

ラブラブラブラブ音譜 ラブラブラブラブ音譜 ラブラブラブラブ音譜

 

 

チココまま”兄弟ハートハートハート

みんな一緒にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しく音譜音譜 お見送りできましたウインク

 

末永くよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

ハート

 

きょうの鉾田は雨予報であせるあせる

昨日から雲予測を見てましたが・・

お迎えの時間帯は雨も降らずニコニコ

 

楽しくランで音符家族みんな飛び出すハート

楽しいお見送りのひと時を過ごせましたラブ

 

お手土産、ワインラブラブラブラブ

取り立ての「新じゃがアップアップニコニコ

 

お心遣いありがとうございますゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

LINE会、オフ会飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今後の”成長・・・

 

です ハートハートハート

 

ハート

ハートのバルーン

ハート

ハートのバルーン

ハート

ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたチュー