ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

お久しぶりです。お元気でしょうかハートハート

 

海斗昨日無事にバースデーケーキ

2歳のお誕生日を迎えました。

 

来た時よりは時計時計

やんちゃ性格もわずかに落ち着き、

少しだけ大人になりました✨

毎日とても癒されてますハートハート

 


先住猫とも仲良く目なり、

 

お気に入りの豚 ドキドキドキドキ

 

ブタのおもちゃいつも大事にしてハート

家中持ち歩いてます😊

1歳の1年間は、振り返ってみると

沢山一緒にお出かけして、

色々な景色が見られました。

 

 

この子との出会いに感謝して

また素敵な1年を過ごしたいと思いますハート

 

 

ハート

 

三男のコテツ元気ですラブラブ
時々会って一緒にいる姿を見るとラブラブラブラブ

 

やっぱり兄弟だなって思います😊

2匹とも大人になって目

ようやくブレずに写真が撮れるようになりました✨

 

ドキドキ ラブラブラブラブ ドキドキ ラブラブラブラブ

 

足あと足あと乙女のトキメキ 足あと足あと乙女のトキメキ 足あと足あと乙女のトキメキ


兄弟喧嘩しても、気がつくと仲良しですハート

ハートハート ハートハート ハートハート


また暑い夏が来ますが、プラチナの皆さんも

お身体には気をつけてください。

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

時計時計音符 時計時計音符 時計時計音符

ハートラブラブラブラブ ハートラブラブラブラブ ハートラブラブラブラブ

 

 

ハート

 

海斗くんニコニコブタのオモチャ

大好きなんですねウインク
猫ちゃんともにラブラブラブラブラブラブ

素敵な2歳を楽しく過ごしてくださぃラブラブ


コテツ君との音符お写真にもハートハート

心から嬉しく’癒されますラブ
ありがとうございますチュー

 

成長のお写真カメラキラキラお便りに手紙

感謝いっぱいですラブラブラブラブラブラブ

 

ハート

ハート

ラブラブ

 

ハート

ハート

ラブラブ