ラブレター

ラブレター

ラブレター


ご無沙汰しておりますラブラブラブラブラブラブ


3月5日飛び出すハート大福3歳のお誕生日でした🎂🎊

病気もなく、とっても元気に育ってくれています🍀

少しずつこちらの言葉も理解してきており、

意思疎通が出来るようにもなってきました!

成長を感じ、日々愛しさも増しています✨

モナお姉ちゃんとは以前よりも

距離が縮まっているかと思いますハートのバルーン

お尻をくっつけてハートハート

一緒なクッションで寝ることも増えてきました💤

 

足あと音譜足あと音譜足あと足あと音符音符

これからも家族みんなで音符音符

楽しい毎日を過ごしていきたいと思います乙女のトキメキ

大福と出会わせて頂き、本当に感謝です🙏💕
ありがとうございますハート

これからも大切に育てていきますラブラブラブラブ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

時計 時計 音譜音符乙女のトキメキ 時計 時計 音譜音符乙女のトキメキ

 

 

ピンク音符音譜音符 ピンク音符音譜音符 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ハート

 

健やかにニコニコ 3歳のお誕生日をお迎えした

可愛い”大福くんラブラブラブラブラブラブ
おめでと~ハートハートハート


今年もご家族皆々様・・・

モナお姉ちゃん共に仲良くラブラブラブラブラブラブ
素敵な年をお過ごしいただけます様にチュー

 

乙女のトキメキ

音符

ラブラブ

 

乙女のトキメキ

音符

ラブラブ