ラブレター

ラブレター

ラブレター
 

ご無沙汰してますハート

 

 


引っ越しもやっと落ち着き、

康ちゃんも新しい生活にも慣れてきて、

やっとこちらでの生活を

ご報告できるようになりました。

訓練所で合宿中の康ちゃん


自宅に帰省して、お散歩に行く前にパチリ✨


康ちゃんは、靴も服も帽子も

嫌がらずに身につけてくれます。
何でも似合っちゃいます❣️

足あと足あとあしあと音符 足あと足あとあしあと音符 飛び出すハート飛び出すハート


昨年、ボール拾いの大会に2度出場しましたあしあと
シーズはもちろん康ちゃん一人爆  笑


今年は、少しレベルアップして

アジリティーの大会に選手として参加します❣️


大会後のトレーナーさんと満足して

笑顔の康ちゃん音譜ハートハート音譜ハートハート音譜ハートハート

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

時計時計ハート 時計時計ハート 時計時計ハート

ラブラブラブラブ音譜 ラブラブラブラブ音譜 ラブラブラブラブ音譜

 

 

ハート

 

康ちゃんラブ

新生活謳歌してますね飛び出すハート

 

アジリティー大会での参加ウインク素晴らしハートのバルーン

次回のお便りも手紙手紙手紙

楽しみですぅ~ラブラブラブラブ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ピンクハート

ハート

ハート

 

ピンクハート

ハート

ハート

 

ふんわり風船星

ふんわり風船星

ふんわり風船星