ハート あれから”・・・

 

 

時計足あと時計足あと時計足あと時計足あと時計足あと時計足あと時計足あと

 

時計足あと時計足あと時計足あと時計足あと時計足あと時計足あと時計足あと

 

ラブラブ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

こんばんは🌆
今日、ニーナ7歳なりました飛び出すハート

 

 

こんなに可愛い子と巡り合わせて頂いて

本当に幸せですラブラブラブラブラブラブ

 


プラチナさんとのお付き合いも、

もうすぐ7年経ちますね〜ラブ
時が経つ早さを日々感じています時計時計


色々大変な事もありますが、

毎日楽しく生きていけたらですね🧡
黒川さんご夫妻も、どうかご自愛くださいウインク
 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート

 

お誕生日おめでとぉ~ラブラブ
今年も”ニーナちゃん、ご家族みな皆様の・・


楽しく素敵なととなります様にゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ななこママは、今年’

7月13日には10歳になりますハートハート
私の部屋で元気に過ごしております音符

 

ラブラブ

 

ハートのバルーン

飛び出すハート

 

ラブラブ

 

ハートのバルーン

飛び出すハート

 

飛び出すハート

 

飛び出すハート