ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ご無沙汰しております。
1/15で、2歳になりましたポムですハートのバルーン

元旦の震度5の地震で家も結構揺れて、

ポムも少し驚いてましたが、

なんとか無事でした。

県内の被害も多く、これを期に、

ポムの防災グッズも揃えました。

今年も大好きな雪の散歩は

大はしゃぎのポムですが音譜足あとあしあと音譜足あとあしあと

 

足に雪玉が沢山ついて、

途中で歩けなくなりますウインク

 

帰るとこんな感じですハートハート

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート



1/15ケーキ お誕生日飛び出すハート
健やかに2歳をお迎えラブラブおめでとうございます。


今年も元気に楽しく音譜音譜音符音譜音譜音符
ご家族みな皆様の幸せな日々を祈っております。

 


元旦の地震はびっくりしましたね。
大事に至らず、よかったですハート

 

 

 

ハート
ハート
ハート
 
 
ハート
ハート
ハート
 
ハート
ハート
ハート