ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

てんちゃん ハート

14 花束

セカンド バースデー 花束キラキラキラキラ

時計時計時計ラブラブ 時計時計時計ハート 時計キラキラキラキラ

 

 

 

時計時計時計足あと 時計時計時計あしあと 時計ドキドキドキドキ

 

 

時計時計時計音譜 時計時計時計音符 時計音譜音譜

 

 

ハート

 

お迎え後の素敵な日々・・

手紙お便りに手紙いつも”癒されておりますハート

 

また、

オフ会でもラブラブお会いできる日をラブラブラブラブ

楽しみにしておりますウインクキラキラキラキラキラキラ

 

ラブ

 

 

ラブレター

絵馬

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

 

絵馬キラキラ絵馬キラキラ絵馬キラキラ


今日は、てんちゃんが
我が家に来て  3年になりました😊


 

星空キラキラキラキラ サンタ トナカイトナカイトナカイ

 

サンタ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

時計 時計 時計


あっという間に3年が経っているので

家族でビックリ👀しています。

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキ

ぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅハート ぐぅぐぅぐぅぐぅハートぐぅぐぅぐぅぐぅ


かなりワガママに育ってますが、

 

音譜音譜音符音譜音譜音符音譜音譜音符

 

凄くビビりで怖がりな、てんちゃん

家族皆んな癒されていますラブラブラブラブラブラブ


💕我が家のアイドル💕


ハートハートドキドキ ハートハートドキドキ ハートハートドキドキ


てんちゃんのファミリーにも感謝です😊

 

ラブレター

絵馬

ラブレター

ラブレター

ラブレター