ラブレター

ラブレター

ラブレター


今日、生後ヶ月 病院

狂犬病ワクチン接種行って来ました💉

 


体重がそちらに迎えに行った時の

600㌘から倍の1.2㌔になりました!!


最近大きくなったなぁ✨と思ってましたが、

か なったとは、、、


 

準の大きさです💡とわれニコニコ


なにかった子がハートハート


言う間に大きくなって、

成長を感 じますふんわり風船星ふんわり風船星 ✨

して🎄Xmas✨に撮った📷をサンタ

ますっ💕

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

 

ハート

 

インコちゃんと飛び出すハート 仲良くラブラブラブラブ

素敵なクリスマスでしたねチュー

 

益々の健やかなご成長ふんわり風船ハート

2024年 ラブラブハートのバルーンラブラブハートのバルーンハートのバルーン

 

くる年の”お便りも手紙 ニコニコ

楽しみしておりますハートハート

 

良いお年をぉ~ニコニコ ラブラブラブラブラブラブ

 

グリーンハーツ

ハート

グリーンハーツ

ハート

グリーンハーツ

ハート