ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ジミー3歳になりました

4月には先住犬のペキニーズの

15歳5ヶ月の男の子が旅立ち、

10月には先住犬のペキニーズ

14歳2ヶ月の女の子まで旅立ってしまい


ジミーとうとう

1人っ子になってしまいました。

今日はジミーの3歳のお誕生日でしたので、

お祝いの誕生日会をし音符飛び出すハート飛び出すハート

大好き米粉ケーキをあげ、

喜んで食べてくれました♪♪♪

お誕生日会の様子や

今まで送れなかったな色々な写真を送ります。


お身体に気をつけてご自愛ください。

ハートハートハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート 

 

健やかに三歳のお誕生日ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ラブ 私たちも幸せいっぱぃです。

 

 

時計時計時計 時計時計時計 時計時計時計

アップジミー君アップ長男アップ

 

アップてんちゃんアップ三男アップ

 

ラブラブラブラブハートラブラブラブラブハートラブラブラブラブハート

 

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

ふんわり風船星

 

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

ふんわり風船星

 

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

ふんわり風船星