ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ピンク音符ピンク音符音譜足あとピンク音符ピンク音符音譜足あとピンク音符ピンク音符音譜足あとDASH!

 

音譜バースデーケーキ飛び出すハート音譜バースデーケーキ飛び出すハート音譜バースデーケーキ飛び出すハート

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こんばんは星空 ご無沙汰しておりますハート

本日そらバースデーケーキ1歳

誕生日を迎えることができました✨

音符ぐぅぐぅぐぅぐぅ音符ぐぅぐぅぐぅぐぅ音符ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



そらお迎えしてからはラブラブラブラブ毎日が楽しく、

私達に笑顔と幸せを与えてくれるピンクハート

大切な存在です🥰



これからも大切にハートハートハート

育てていきたいと思っております✨



朝晩気温差が出てきてますが、

どうぞご自愛くださいラブラブラブラブ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート そら

 お誕生お祝いケーキ めでと~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

健やかにご成長ハートのバルーンハートのバルーン

私たちも幸せいっぱぃですゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

時計時計ハート時計時計ハート時計時計ハート時計時計時計時計時計

ふんわりウイング 92日齢アップ そら くん アップ

 

 

 

時計 ふんわり風船ハート 時計 ふんわり風船ハート 時計 ふんわり風船ハート ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ハートハート飛び出すハートハートハート飛び出すハートハートハート飛び出すハート

 

 

ふんわり風船星

飛び出すハート

ふんわり風船星

飛び出すハート

ふんわり風船星

飛び出すハート