ラブレター

ラブレター

ラブレター

 


暑い日が、続いてますが・・
てんちゃんは、毎日元気ですラブラブラブラブ

 


先月の雨が続いた日は、

雷雷ビックリして震えてました😊

 


てんちゃんにも

苦手なものが出てきました爆  笑


皆様、猛暑が続いているので、

お身体に気をつけて下さい😊




タオル被ってるのは目

ックリしてる所ですウインク

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

 

ハート

ビビりなチューてんちゃんグリーンハーツグリーンハーツ
カワユスラブラブラブラブ


寿里まま’も、バリーぱぱ’も雷には平気なのに爆  笑


誰に似たのかな!?!?

 

爆  笑爆  笑 ウインク

 

 

ふんわり風船星

ふんわり風船星

グリーンハーツ

ふんわり風船星

ふんわり風船星

グリーンハーツ

ふんわり風船星

ふんわり風船星

グリーンハーツ