ラブレター

ラブレター

ラブレター


暑い毎日が続きますが、お変わりないですか。



遅れながらも本日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エルモ3歳の誕生会をしました🥰

 



今年は犬用のロールケーキを購入し、

お祝いしましたお祝いケーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

誕生会では、終始キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

エルモは興奮しておりました😊😆


毎日、出勤前に散歩をするのが日課になり、

エルモ私も散歩を楽しみにしております😀

寝るときも一緒なので、まるで人間みたいです😘

というより、

家族なので本当に特別な存在ですハート

エルモは、私だけでなく、

家族にとってもかけがえなない存在です😄

長生きしてもらうよう、

これからも大切にお世話しますね😘

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 


ハート

エルモくんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
可愛く大きくご成長ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

シュシュまま’にアップそっくりラブラブラブラブ

ご家族皆々様に愛されて、3歳バースデーケーキ
今歳も素敵な楽しい年で有ります様にラブラブラブラブラブラブ

可愛いお写真に癒されますニコニコ
ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

ふんわりウイング

ハートのバルーン

ふんわりウイング

ハートのバルーン

ふんわりウイング

ハートのバルーン