ラブレター

ラブレター

ラブレター

 


風太は元気に今日でニコニコ

555日齢になりましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 


体重は5kgくらいで落ち着いていますラブラブ

ハートハートハートのバルーンハートハートハートのバルーンハートハートハートのバルーン

 

 

ニコニコ


ダイモスパパは元気でしょうかハート
お尻がキュンと上がった足が長くて

ハンサムダイモスパパふんわりウイング


家族みんなファンなのでラブラブラブラブラブラブ

そんなパパみたいに育って時計時計時計

いつかお会い出来たら嬉しいですぽってりフラワー

 

 

わんわんカーニバルの写真も込みで音譜音譜

近況報告させていただきますウインク

 


風太相変わらずビビリで〜ウインク
ちょっとずつラブラブラブラブお出掛けしながら

ゆっくり慣らしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

足あと音譜音譜足あと音譜音譜足あと音譜音譜足あと足あと足あと

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

時計時計時計時計時計

 

 

 

 

ハート ふうちゃん足あとGo足あとGo足あとGo足あと

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

音符

ぽってりフラワー

音符

ぽってりフラワー

音符

ぽってりフラワー