ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ラブラブラブラブ音譜音符ラブラブラブラブ音譜音符 😊


2月の末に予防接種してきました病院

 

 

今回は、泣くことも無くお利口さんでした😭


4月は、狂犬病です。

 


次も頑張ってほしいなぁ😍

接種後も、相変わらず足あとDASH!足あとDASH!足あとDASH!

パワフルにあしあと 走り回ってました爆  笑

 

 

元気すぎます。そんな、てんちゃん

 

家族みんな癒されてます🍀

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

てんちゃんニコニコ お利口さんでしたぁ~ふんわりウイング

 

次も”また 頑張ろうチュー

 

 

パワフルにキラキラ元気なお便りに手紙

 

いつも”感謝の気持ちでいっぱいですハートのバルーン

 

ありがと~ドキドキドキドキドキドキ

 

グリーンハーツ

ブルーハーツ

ぽってりフラワー

グリーンハーツ

ブルーハーツ

ぽってりフラワー