あーちゃんハート

 

プラチナっ子音符みんなの’ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

マリンちゃんとミルクちゃんのお爺ちゃん
ドンちゃんのお爺ちゃん
らいくんのお爺ちゃん
すずちゃんのお爺ちゃん
岳くんと小麦ちゃんのお爺ちゃん
ドテチンのお爺ちゃん
モグタンのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
ロイくんのお父さん
ゆずくんのお爺ちゃん
ももくんのひいお爺ちゃん
ふわりちゃんのお爺ちゃん
ももちゃんのお爺ちゃん
福くんのお父さん
メルちゃんのお爺ちゃん
音ちゃんのお爺ちゃん
メイちゃんのお爺ちゃん
さくらちゃんのお爺ちゃん
ポンちゃんのお爺ちゃん
風太くんのお爺ちゃん
cocoちゃんのお爺ちゃん
ペロちゃんのお爺ちゃん
茶々丸くんとてぃのちゃんのお爺ちゃん
モカちゃんのひいお爺ちゃん
ラテちゃんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
ニーナちゃんのひいお爺ちゃん
cocoちゃんのお爺ちゃん
福くんのお父さん
うたちゃんのお爺ちゃん
おこげちゃんのひいお爺ちゃん
もなちゃんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
マロンちゃんのひいお爺ちゃん

こうくんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
つむぎちゃんのひいお爺ちゃん
凛ちゃんのひいお爺ちゃん
永遠ちゃんのお爺ちゃん
いちくんのひいお爺ちゃん
ココちゃんのひいお爺ちゃん
さん太くんのお爺ちゃん
ナナちゃんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
クマちゃんのお爺ちゃん
モネくんコロンくんのお爺ちゃん
ミオちゃんのお爺ちゃん
ちょこちゃんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
パルミエちゃんのひいお爺ちゃん
キャロットちゃんのお爺ちゃん
キャリーちゃんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
マフィンちゃんのひいお爺ちゃん
空くんと陸くんのひいお爺ちゃん
弥勒くんと歩歩くんと文殊くんのお爺ちゃん
ハウオリくんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
連ちゃんのお爺ちゃん
まるこちゃんのひいひいお爺ちゃん
カットニスくんのひいお爺ちゃん
ロンちゃんのお爺ちゃん
うにちゃんのひいお爺ちゃん
かぽねくんのお爺ちゃん
なぎちゃんのひいお爺ちゃん
てんちゃんのひいひいお爺ちゃん
ポップくんのひいひいお爺ちゃん
ふうたくんのひいひいお爺ちゃん
しずくちゃんのお爺ちゃんでありひいひいお爺ちゃん
しずくちゃんのひいお爺ちゃん
小麦ちゃんのひいひいお爺ちゃん
ゴマちゃんパパひいひいお爺ちゃん
てっちゃんのひいひいお爺ちゃん
マリモちゃんのひいお爺ちゃん
スポンジちゃんのひいお爺ちゃん
あじゃくんのひいお爺ちゃん
Nakaちゃんのお爺ちゃん
あずきくんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
はなちゃんのお爺ちゃんでありひいお爺ちゃん
ほっぺちゃんのひいお爺ちゃん
風太くんのひいお爺ちゃん
ほっくんのひいひいお爺ちゃん
きなこII のひいお爺ちゃん

アップきなこII'ママさんハート

プラチナっ子LINE会’名簿作成~

今回は「あーちゃん」の子孫リスト作成キラキラ

いつも”ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

20111030ハート時計 時計 時計 時計 時計 キラキラキラキラキラキラキラキラ

時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

 

昨日は、アーク'15歳のお誕生日バースデーケーキ

 

プラチナっ子’ふぁみり~皆々様からの

祝福メッセージ飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

ハート

 

最近”たまに咳をする様になりまして…

先日、病院 先生に診ていただいて、

 

心臓音雑音が…」あせる

 

心臓超音波検査…目

 

やはり心臓ケアー必要!!

ということで、これからはお薬を継続 …

 

そして’オメメの治療 リムジン前病院 リムジン前病院 リムジン前病院

あーちゃんハート 一緒に頑張ろうラブラブラブラブ

 

美味しいもの食べてふんわり風船ハート 楽しく散歩してあしあと

 

一緒にハート 長生きしようね チュー

 

 

ゆめみる宝石

ピンクハート

 

 

 

ゆめみる宝石

ピンクハート

ゆめみる宝石

ピンクハート