ありがと~ラブラブラブラブラブラブ

 

あーちゃん’の15歳のお誕生日ふんわりウイング

 

 

プラチナっ子’LINE会飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

たくさんの’祝福いただきましたラブ

 

ハートのバルーン

 

Nalaちゃんアップアシュレーの父はアーク

 

 

あずきアップ父アシュレーの父はアーク

 

 

ドテチンあざみの父はアーク

モグたん<母アナの父もアーク

 

 

 

ふわりちゃんのアップ母ハニーの父はアーク

 

 

 

モネアップコロンアップベチカの父はアーク

 

 

ふうくんアップ母モンりーの祖父は>アーク

 

 

 

マフィンちゃんのアップ母ココアの

父「満丸」はアークの愛息子ハート

 

 

ぽっぷ君のアップリコの曾祖父はアーク

 

 

ロピちゃんのアップ母クリームの母はココア

ココアの父は満丸、満丸の父はアークハート

 

 

 

てんちゃんの母は寿里ハート
寿里の父はミルミル
ミルミルの母は「
ベチコ
ベチコの父は「アーク」ラブ

 

 


ランくんのアップ母ペロの母:ショコラの父はアーク

 

 

 

手紙手紙手紙

あーちゃん❤️
お誕生日おめでとうございます💕
みんなの源✨️
これからも元気で長生きしてね💖

すずちゃんはアップアークの’お孫ちゃんピンクハート

手紙

 

 

手紙手紙手紙

手紙あーちゃん15歳のお誕生日バースデーケーキ

おめでとうございます🎉
あーちゃんはきなこII のひいおじいちゃんラブラブ
お目々の具合が早く良くなるように、

ひ孫のきなこIIも祈っています飛び出すハートラブレターラブレターラブレター

 

 

 

手紙手紙手紙

手紙今日のアップマリミルアップ

ひたち海浜公園に臨時開設されている

ドッグランアップ行ってきました🐶
ひと通り挨拶済ませると

いつもの様にベンチで寛いでいました音譜音譜

 

あーちゃん譲りかな❓

 

 

 

 

ハート

 

バースデーケーキ

音符

バースデーケーキ

音符

バースデーケーキ

音符