ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

こんにちは🌞

 


今日はハートハートハート

 

マフィンセカンドバースデーですふんわりウイング

 

時計時計時計

 

3年前の今日時計そちらにお邪魔しているとき、

ほかの兄妹は寝てしまってもぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

マフィンはずっとおもちゃで遊んでいたという

パワフルな子でしたが、ハートのバルーン

 

そのパワフルさは今も健在で❣️

 ジャンプ力もすごいし。

 

 

かなりのビビりちゃんではありますが😅

 


シフォンに似て可愛く育っていると思います💗 

 


またお会い出来るのを楽しみにしてますハート

そのときは、また抱っこしてあげてください😊

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート

 

アフィンちゃんのバースデーケーキセカンドバースデーハート

 

シフォンちゃんも’お空で喜んで

見守ってくれてますねチュー

 

ハートハートハートハートハート
今年のオフ会でも、またニコニコ 
マフィンちゃんを抱っこできる日飛び出すハート
 
楽しみにしておりますラブ
 
飛び出すハート
ハートのバルーン
ハート
ハート
ハート
 
飛び出すハート
ハートのバルーン
ハート
ハート
ハート
 
飛び出すハート