ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ご無沙汰しております。
1/151才になりましたポムですハート



元気いっぱい始めての雪⛄️の中足あと足あと

毎日ウキウキで散歩してますあしあと



体重7kgになりましたびっくりマーク

思ったよりも大きくなりました爆  笑
ガッシリ骨太女子ですウインク



この前ブログで、まるちゃんハート

見つけました目目目

 

 

ポムにそっくりで、もしかして!?

兄弟かな!?と思い見てみるとハート

ママパパが同じだったので、やっぱりハート

と思いとても嬉しかったですラブ


トリミング後は本当にそっくりですハート

兄弟ってこんなに目

ワンちゃんでも似てるんですねラブラブラブラブラブラブ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

兄妹ラブラブラブラブラブラブみなみな健やかに飛び出すハート

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

アシュレーでち照れ

 

お便り手紙手紙手紙

ありがと~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

アシュレーぱぱ”ラブ

寿里まま’ハートハートハート

 

 
 

ポムちゃんハート兄妹の素敵な’2023年

ご家族皆々様の楽しい年を祈っておりますふんわりウイング

 

 

ハートのバルーン

ハート

ハートのバルーン

ハート

 

ハートのバルーン

ハート