ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

あけましておめでとうございます絵馬



てんちゃんが、我が家に来て

2年が経ちましたラブラブ

グリーンハートグリーンハートラブラブグリーンハートグリーンハートラブラブグリーンハートグリーンハート絵馬絵馬

ラブラブラブラブ飛び出すハートラブラブラブラブ飛び出すハートラブラブラブラブ飛び出すハート


我が家に何十年も居てる感じがしていますニコニコ

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅゆめみる宝石ぐぅぐぅぐぅぐぅゆめみる宝石ぐぅぐぅぐぅぐぅゆめみる宝石


この2年間、ケガもなく病気もなく健康で、

スクスク育ってくれている事に感謝ですラブラブラブラブ

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


てんちゃんママ🍀パパに感謝グリーンハーツ

皆様に出会えた事にグリーンハーツ 感謝ですゆめみる宝石


ゆめみる宝石絵馬ゆめみる宝石絵馬絵馬


また、機会があれば、

オフ会に参加させていただきますぽってりフラワー

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート

 

てんちゃんの成長をゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

一緒に楽しませていただいて…

 

私たちも幸せいっぱぃです~ラブラブラブラブ

 

今年もよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート

 

グリーンハート

 

ラブラブ

ラブラブ

 

グリーンハート

 

ラブラブ

ラブラブ

 

グリーンハート

グリーンハート

グリーンハート