ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

こんにちは😊✨

 


ほっぺちゃんシャンプーしました♨️

 


可愛くなりました❤️

 

昨日はお腹出して寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ


その辺に転がっていました🤣🤣🤣

 

 

ラブレター

ラブレター

カメラ

ラブレター

キラキラ

 

ハート

 

ママウインク トリーマーさん♪♪

 

 

ハートハートのバルーンハートのバルーンハートハートのバルーンハートのバルーンハートハートのバルーンハートのバルーン

 

時計時計ハート時計時計ハート時計時計ハート

 

ハートハートハートのバルーンハートハートハートのバルーンハートハートハートのバルーン

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート

 

早速’ママの手で初シャンプ~ハートのバルーン

 

ほっぺちゃんドキドキ

メチャカワユスハートハートハートハートハート

 

次のトリミングの日も楽しみにしておりますラブ

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ほんわり”やわらかくニコニコ

様々な味のある「ほっぺちゃんハートのバルーン

 

 

素敵なママにお迎えいただいて ハート

 

素敵な「木の実お姉ちゃん」にも歓迎されハートハート

たくさんの”ご家族様に愛されて…

 

いつまでも”幸せなニコニコ ほっぺちゃんドキドキ

 

また、オフ会でも…

会える日を楽しみにしておりますラブ

 

ハートハートふんわり風船ハートハートハートふんわり風船ハートハートハートふんわり風船ハート

 

 

ゆめみる宝石飛び出すハート飛び出すハート

 

ゆめみる宝石飛び出すハート飛び出すハート

 

ゆめみる宝石飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ウインク