ラブレター

ラブレター

ラブレター


こんにちはハート


明日で、ヶ月になるポムです。

元気にすくすく育ってますふんわりウイング


先日、3回目の予防接種が終わって、

体重も3.4kg!!


ちょっとデカくなり過ぎかな!?も思いましたが、

獣医さんには大丈夫と言われたのでラブラブラブラブ

一安心ですニコニコ

最近は、ペットボトルカミカミが大好きで音符

ボコボコにして遊んでます!

 


トイレもほぼ失敗しなくなりました合格

内弁慶で、外ではかなり大人しいのですが、

家ではヤンチャ娘です 照れ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

時計時計時計時計時計

 

 

ふんわりウイング

 

 

ハート 成長のお便りに日々癒されております。

 

ポムちゃんチュー ペットボトル音符

大好きなんですねwww

 

あの’パリパリ音符

楽しくなりますよねウインク

 

今後の成長ラブ 楽しみにしております。

 

ラブラブ

音譜

ラブラブ

音譜

ラブラブ

音譜