ラブレター

ラブレター

ラブレター

 


もくちゃん🐶相変わらず音譜グリーンハーツ音譜グリーンハーツ音譜グリーンハーツ


元気いっぱい音符



あんお姉ちゃんを追っかけまわし音符
元気に過ごしております。

 

ハートグリーンハーツハートグリーンハーツハートグリーンハーツ


もくちゃんにとって初めてのクリスマス🎄


初めての冬の寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

毎日服を着るのが日課になりました🥰


もくちゃんの元気さに変わりはないのですが、
耳が外耳炎になりつつあって、
耳を掃除されるのが苦手なもくちゃんです😝💦


 


なので、一度トリミングで
耳を思いのほか短くされちゃいましたが、、、(笑)

でもそれはそれでかわいいかわいいもくちゃんです🤩💕
また耳を伸ばす予定です🐶キラキラ



もくちゃんの元気さに圧倒されますが、
そのぶんたくさんあんお姉ちゃん

私たちも元気と癒しをもらっていますハート

 



本当に今年は黒川さんに出会い、
かわいいシーちゃんたちに出会い、
その中でもくちゃんに出会い、



そのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

もくちゃんには
私たちの家族になってくれて
本当に感謝していますピンクハート



来年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

よいお年をお迎えください🎍

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

素敵な運命の出逢いハート

 

 

 

今年も’たくさんの良き出逢いにハート

感謝の気持ちでいっぱぃです。

 

チュー

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

今年も’たくさんのブログ訪問いただきまして

真にありがとうございました。

 

皆々様のより良きハートのバルーン

素敵な年をお迎えいただけます様に…

心からお祈り申し上げます。

 

ハート

ハート

ハート