ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

こんにちは😃

らんちゃんも元気にしていますラブラブラブラブラブラブラブラブ

らんちゃんももう直ぐ7ヶ月です🐶


木曜日に避妊手術を受けてきましたウインク


今はエリザベスカラーも嫌がらずにぽってりフラワー

お利口にしていますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ここ2ヶ月程はドッグランにも頻繁に行き音譜音譜

とても活発に犬友達と走り回ってキラキラ足あとキラキラ足あと足あと

とても楽しそうです音符


犬友達との関わり合いも上手でハート

他の飼い主さんにも褒めて頂いていますハートのバルーン

家の中ではオシッコの失敗は無く合格

こちらの掛け声でオシッコが出来るようになりハートのバルーン

とてもお利口さんです合格合格合格

 


らんちゃんをお迎えしてハートハートハート

家族みんな癒され毎日笑顔でいられてハートハートハート

感謝ですハートのバルーン

現在の体重は4.5kgゆめみる宝石

食欲も旺盛で特に心配になるような事は

何もありませんのでご安心下さいふんわり風船星

らんちゃんの🐶兄妹達はハートハート

みんな元気にしているのでしょうかチュー


みんな幸せに暮らしていれば良いなぁと

思っていますラブラブハートのバルーンラブラブハートのバルーンラブラブラブラブハートのバルーン

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 



ハート


こんにちはラブ
寒さも厳しくなりましたねぇ~。


お変わりなくご家族皆々さま方の・・・

幸せな笑顔に感謝申し上げますふんわりウイング


我が家の三女も’ななこママからの

親離れで自立して音譜ハート音譜ハート音譜ハート
大家族な中で皆々共に楽しく過ごしておりますふんわりウイング


2男3女の健やかな成長にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私たちも幸せいっぱぃですハート

 

 

 

 


兄妹たちの幸せ便りも楽しみにしております手紙手紙

らんちゃんニコニコラブラブラブラブそして、兄妹たちの…
素敵なクリスマスツリー初のクリスマスを

お迎え’お過ごし’いただけます様花束

 

音符

ハート

音符

ハート

音符

ハート