ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

こんにちは ハートハートハート

 

 

音譜音符バースデーケーキ音譜音符ラブラブラブラブラブラブ

音譜ケーキ音譜ケーキ音譜ケーキ音譜ケーキ音譜ケーキ

 

 

マフィンちゃん、2になりまちたー❣️

 

クリームちゃんもおめでとうございますバースデーケーキ

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


マフィンは、オフ会でもお分かりのように、

かなりの臆病ですが、

 

家の中では相変わらずのやんちゃです😅

 


シフォンを見て育ったせいか、

シフォンと同じでよく泣きますゆめみる宝石

 

最近は叱られそうになると、

先にかわいい声で泣くという技を使います❗️

 

 

シフォンと違うのは、ジャンプ力がすごいです。
このまま元気に育っていってほしいと思います。

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

毎年ケーキ素敵なお誕生日ですねラブラブラブラブラブラブ

 

また’お会いできる日をチュー

楽しみにしておりますハートハートハート

 

ゆめみる宝石

ラブラブ

ゆめみる宝石

ラブラブ

ゆめみる宝石

ラブラブ