ラブレター

ラブレター

ラブレター


てんちゃんが来てヶ月になりました🥳🎉

 

 


狂犬病の注射も終わりゆめみる宝石

フィラリアのお薬も始めました👏🏻

お薬は餌のように爆ついて
お利口に飲んでくれました😂


音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符

 


先日は2回目のトリミングに行ってきました音譜
 

 

 

 


我が家は毎日てんちゃんに癒されてます💗

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

たくさんの動画お写真に癒されましたチュー

今回も沢山ありがと~ハートハートハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜音譜音譜

一部ブログでお便り紹介させていただきましたラブ

 

 

ラブラブ

音譜

ラブラブ

音譜

ラブラブ

音譜