ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

蒸し暑くなってきましたね。

 

 

マフィンは、食に関することは、シフォンから

しっかり学んだようですハート

 

今では、シフォンと同じようにハート
3時と9時のおやつタイム催促を忘れません。😅

 

シフォンもそうでしたが、

よくその時間が時計分かるものだと思いますゆめみる宝石

 


アップアップアップ 先日出かけた時のものですが、

 

最近の雨と風で、薔薇は

かなり散ってしまっていました。

 

音符

音符

 

いつもなら見頃だと思うのですが、残念でした。

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

薔薇に包まれて音符

お姫様の様なマフィンちゃんウインク

 

シフォンお姉ちゃんから学んだハート

楽しい日課ですね 爆  笑

 
オフ会で会える日が来るのをラブラブラブラブラブラブ
 
楽しみにしておりますラブ
 
 
ゆめみる宝石
音符
ゆめみる宝石
音符
ゆめみる宝石
音符