ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ チュー

 

お迎え後の成長のお便り手紙手紙手紙

いつも”感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

手紙

手紙

手紙

ドキドキ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

くんが我が家に来て、1週間が経ちました時計❣️

 

ぐぅぐぅハート

ぐぅぐぅハート

ぐぅぐぅハート


この1週間、リビングで添い寝で過ごしましたラブ


そばにいさえすれば、

夜は落ち着いて眠れるようですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
とは言え、中々まとまって寝られず、

寝たり起きたりで目
夫婦共々寝不足続きですがニヤリ
家族皆、癒されてますラブラブキラキラ音譜キラキラ


トイレトレーニング等、目が離せない毎日ですが
食欲旺盛、良いウンチも1日数回出て、

健康優良児🐶✨で
スクスクと育っていますキラキラ

 


21日に予防接種の予約をしましたふんわりウイング
初めてのお出かけ、
ドキドキですが

楽しみです😊❣️

淋しがりで、ちょっとでもひとりぼっちになると

クンクンくんくん泣いていますチュー

 

追いかけてくる姿も仕草もとっても可愛く、

家族皆、キュンキュン💓が止まりません😳💓


ハートハートハート

ブルー音符ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅブルー音符

ドキドキぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

日中、大体決まった場所で寝ます爆  笑

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 


ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石