ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ

 

キラキラ

 

27日齢の撮影 カメラキラキラ

 

時計 時計 時計

 

4月3日にはご家族様でご対面ラブラブ

 

音譜音譜音譜 ハート ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

時計 時計 時計

 

そして、

 

今日は64日齢ふんわり風船星

 

 

ご家族さまの優しい笑顔にラブラブほっこりラブラブラブラブ

 

素敵なセカンドバースデーバースデーケーキ

 

良きご縁に感謝の気持ちでいっぱぃですハート

 

 

 

 

ラブ 

 

末永くよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

本日はありがとうございました😊
先ほど自宅にご到着しました。

 


早速、リビングでおしっこをしましたが、

そんな粗相もとてつもなく可愛いです😍

こんなに可愛い子をラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたハートブレイク

 

ラブレター

 

お名前決定しましたふんわり風船星色々と考えていましたが、



もふお
に決定致しましたラブ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ご到着メッセージもアップ

 

ハート ありがと~ラブラブラブラブラブラブ

 

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ