ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ありがとうございます❣️❣️

車に乗ってすぐは、くんくん

くんくん泣いて落ち着かずえーん


抱っこ抱っこと言うかんじだったので、

キャリーから出してラブラブ抱いていましたハート

30分程抱いて遊んでから、

キャリーに戻したら、すぐ腹這いぐぅぐぅになり

 

寝ました❣️ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 


おしっこもちょっとしました‼️


何度も何度も起きたり寝たり

起きたり寝たりしていて・・・

ドキドキ💓しましたが、横向きになって

 

 

お腹を出して熟睡モードぐぅぐぅになってきたので

安心しているところですラブ


ハートハートハート

めちゃくちゃ可愛いです❤️😍❤️

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

ご帰宅途中のリムジン前ご報告ラブ

ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 

ご帰宅後の新居足あと探索が足あと足あと足あと

楽しみです~ハート

 

 

音符ラブラブ

ラブラブ音符

音符ラブラブ