2021年3月9日 バースデーケーキ 12:50 誕生キラキラ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

目 キラキラキラキラキラキラ

 

ふんわり風船星音譜ふんわり風船星音譜ふんわり風船星音譜

 

今日は54日齢キラキラ

あんずお姉ちゃんアップ パパさん、ママさんラブラブラブラブラブラブ

お迎えハートありがと~ラブラブラブラブラブラブ

 

こでまりママ達にも…

私たちにもハート嬉しいお土産ハートありがとうございました。

 

素敵な運命の出逢いハート

良きご縁に感謝申し上げますラブ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

お帰り道中~ご帰宅後のご報告音符音符

たくさんのお写真に心から癒されますハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

今日は本当にありがとうございました💕



だいたい16時ごろにお家着きましたリムジン前

 

車の中では音符次男くん🐶元気すぎて音符音符

 

何度も買い物カゴから脱走していました🤣 爆  笑

 

 


その度にあんずお姉ちゃんは目で追っていました


高速のってからは静かに寝てはぐぅぐぅ起きて目

やはり抱っこのほうが寝てくれました💓

お家ではキョロ目キョロしながら、、、

 

目キラキラ目キラキラ目キラキラ

 

今はあんずお姉ちゃんのぶどう部屋

 

すやすや〜寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


あんずちゃんも寝ておりますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ラブレター

 

 

名前決まりましたハートハート


もくくん」です🐶💓

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ラブ

 

素敵な一日をハートありがと~チュー

 

 

ラブラブ

ハート

ラブラブ

ハート

ラブラブ

ハート