ハート


きょうはお顔のトリミングデーハサミハサミハサミ



お迎えの帰り路に音符北浦湖畔の

自然公園で遊びましたブルー音符足あと音符ブルー音符足あと音符

 

アップネフィーアップココリコアップ 音譜

 

足あと足あとDASH! ふんわり風船星 足あと足あとDASH! ふんわり風船星 キラキラキラキラキラキラ

キラキラ音符足あとブルー音符キラキラ音符足あとブルー音符 目

 

 

ミルミルくん 目

DASH! DASH! DASH!

 

上れましたがニヤリ

 

滑れましぇんあせるあせるあせる

 

あたちも’登ってみたぃけどぉ~足あと足あと足あと

わたしには照れ ムリみたぃあせる

アップこっこアップ

 

ネフィーままハート子育て’一段落で、きょうは

お顔トリミングに家族でお出かけリムジン前リムジン前リムジン前

 

ベチコお婆ちゃんアップ ハートハートハート

きょうは家族で遊べて楽ちかったでちニヤリラブラブラブラブラブラブ

 

ミルミル’は、ベチコの愛息子くん

こっこ’は、ベチコの愛娘ちゃん

 

ココリコ’は、こっこ’の愛娘(ベチコの孫)

ネフィー’は、こでまり’の愛娘(ベチコの曾孫)

 

こでまりちゃんハート子育て中につきハート

次回はみんなで一緒に行こうねチュー

 

親子四代そろって楽しい時間を過ごしました音符

 

音符

音符

音符