お名前はハート

 

なぎちゃんブルー音符

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

29日齢時のご対面からハート

時計時計時計時計時計

 

今日はハート 50日齢ハート

 

昨夜は星空 兄妹ラブラブ揃ってラブラブラブラブラブラブ

ママと一緒にぐっすりぐぅぐぅおやすみして ハート

 

お・は・よ・ぉ~グリーンハーツラブラブラブラブラブラブ

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

ハートハートハート

 

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 

ネフィリムまま’のアップお見送りで桜

 

新居へと・・・

 

キラキラリムジン前キラキラリムジン前キラキラリムジン前

 

ラブラブ きょうも沢山のお土産いただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

素敵な運命の出逢いハート

きょうは「なぎちゃん」のセカンドバースデーふんわり風船星

 

リムジン前時計リムジン前時計リムジン前時計

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

先ほど到着しました😀
なぎちゃんは酔う事もなく、時々

うとうとしていました🤭

オシッコもシートにして、ご飯も食べて

お水もたくさん飲みました🥰

今、家のなかを冒険しています足あと足あと足あと
今夜星空 寝てくれれば一安心です😀
大切に大切に育てます❗️
ありがとうございましたドキドキ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

ご帰宅後のお便りに手紙

わたし達もウインク 安心ハートハートハート

 

良きご縁に感謝の気持ちでいっぱぃです。

末永くよろしくお願いいたしますゆめみる宝石

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

早速ラブ プラチナっ子’LINE会への

ご参加ふんわり風船星 ありがと~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今夜のプラチナっ子キラキラLINE音符

 

歓迎のご挨拶が楽しみですハート

 

桜

グリーンハーツ

桜

グリーンハーツ

桜