ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

こんばんは星空
ご無沙汰してますラブラブ

みかんを迎えてもう8ヶ月になります🍊
5キロからなかなか増えず、

ほぼ止まってしまいました😅

少しカットしたけど伸ばしてますよラブラブ

 

友達がTikTokでつくってくれたのでラブラブ

 

お手隙の時にアップご覧くださいウインク

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ホームページアップ
今年に入ってつくったので 
合わせてご覧くださいラブラブ

んこキラキラかんキラキラなかキラキラ ラブラブラブラブラブラブ

見てやってください目

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート

 

https://www.instagram.com/trimmingsalon_chakra/

インスタゆめみる宝石たっぷり”・・・

楽しませていただきますねラブ

 

CHAKRAニコニコ

とっても素敵なサロンですねゆめみる宝石

 

あんこちゃん、みかんちゃん、もなかちゃんラブラブラブラブラブラブ

幸せです~チューありがと~ラブラブラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

時計 キラキラ

時計 キラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石