ポポまま’の次男くん ゆめみる宝石

今日はセカンドバースデーキラキラキラキラキラキラ

2020/12/3生まれバースデーケーキ ポポまま’の次男くんゆめみる宝石

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

かぽねウインク 早速

ケージ内でうんちして踏みつけてました爆  笑

 

 

でも元気一杯で音符息子もメロメロですラブラブ

 

 

早くも右往左往してしまいましたが、

 

これからラブラブ愛情込めて家族の一員として

可愛がっていきたいと思いますピンクハート

 

素敵なご縁ありがとうございましたブルーハーツ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート

 

パパさんラブラブラブラブ お迎え”

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

末永くブルーハーツ よろしくお願いいたしますグリーンハーツ

 

音符

音符

ラブラブ

音符

音符

ラブラブ

 

ハートブレイク