ラブレター

ラブレター

ラブレター


こんにちは乙女のトキメキ


まめのすけがこちらに来て1週間が過ぎましたが、

 

毎日そのやんちゃぶりを発揮しております😆

その分もものすけ

引き気味でおとなしくなってしまいアセアセ

今はもものすけこの環境に慣らすのに時計

時間をかけているところです😅


まめちゃんはあまりにもよく寝るのでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

手先と足先のカットができる程です🤭


トイレの位置もすぐに覚えてくれたりキラキラキラキラ

ゴハンも下痢などせず比較的何でも食べてくれるので

その点はほとんど手がかかりませんチョキ


ラブラブ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ラブ


まめちゃんの元気なお写真’ご報告に感謝ですラブラブ
ももちゃん弟として認識する様になるまでには時計

もう少し時間が必要でしょうが…
ゆっくり”見守りましょうラブラブラブラブ


お写真ラブレターお便りチョキありがと~

 

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ