ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

おはようございます音譜

 


パールくんをお迎えして

もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますラブラブ


もうすっかり家族の一員になり、

このお盆休みも一緒に近場へ遊びに行きました🚗

車を嫌がらないのでお出かけしやすいですニコニコ

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

あしあと あしあと  目

音譜 音譜 音譜

 

ラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜

ラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ


娘がふと、「パールくん、

バニラママに会いたいかなビックリマークと言われ、

 

パールくんちに来てドキドキ 幸せだ音譜音譜

 

と思ってくれたら嬉しいなラブラブ思いました🐶

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ニコニコ

 

嬉しいお便りを’ありがとうラブラブ

 

パール君ドキドキお姉ちゃんラブラブご家族様の音譜

笑顔と愛をいっぱいに受けて!!
幸せいっぱいですねピンクハート

一緒にプール音譜最高の夏ですね音譜

パール君には、
優しいお姉ちゃん達が出来てラブ

幸せいっぱいラブラブラブラブラブラブ

 

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ