LINEプラチナ会ラブラブ 昨日に引き続き・・・

 

はじめまして’ご挨拶 あしあとあしあとあしあとラブラブ

 

 

音譜

 

キラキラ

 

音譜

 

ラブラブラブラブ

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

コンビニ

カットニスくん音譜

はじめまして音譜 めいちゃんですラブラブ

先日、スーパーのベンチで偶然にもお会いしましたねラブラブ
 

また、会えるの楽しみにしてます✨

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

 

 

ウインク プラチナっ子達ラブラブ 偶然

どこかで あしあと音譜あしあと音譜あしあと音譜 ラブラブラブラブ

今までにも”何度かご報告いただいてます~ラブラブラブラブ

 

プラチナっ子達大きな大きなファミリ~ラブラブラブラブ

素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです ラブラブラブラブ

 

ラブ

 

収束の見通しが一向にたたないあせる

新型コロナウイルスの感染拡大あせる

このコロナ情勢下ではオフ会も自粛あせる

 

プラチナっ子達はふんわりリボン

LINEグループトークで和気藹々と

オンライン’プラチナ会イヒ

 

 

お迎え後’ファミリ~の皆様の温かい絆!

日々のトークに・・・音譜音譜音譜

 

大きな喜びと癒しを頂いておりますラブラブラブラブ

 

 

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ