ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

ピンクハート

 

 

ピンクハート

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

こんにちはドキドキ

 

 

 

シフォンが今日で7歳になりましたケーキ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ココアちゃんもおめでとうございますラブラブ

 


写真をシフォンひとりで撮ろうと思っても、

 

 

 

食べ物が前にあるのでマフィンがすかさず脇にきます爆  笑

 

音譜

 

 

ちょっと目を離した隙に、 目

 

ケーキ🎂ペロッとされたりもしましたあせる

 

 

 

プレゼントのぬいぐるみは、

 

 

マフィンもいるのでふたつ用意したのですが、

 

どうなることやら!!

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

ココアちゃんとクリームちゃんもラブラブ

 

元気で楽しい一年でありますように。🎂

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ウインク シフォンちゃんラブラブ マフィンちゃんラブラブ

ふたりの、パパさん’ママさん”ご家族様の ラブラブラブラブラブラブ

 

素敵な年になります様にウインク

 

ふんわりリボン

ふんわりリボン

ふんわりリボン

 

 

ロゼワイン